-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
わくわくトリップ その2。。☆
2013 / 04 / 23 ( Tue ) 23:21:12
さてさて、旅行と言えば雨がつきもののわたくし・・・

今回も旅行の前日まで 良いお天気やったのに
旅行の日だけ またしても雨予報 

これでまた雨女呼ばわりされるんかと半分あきらめてたんやけど
ミミさんの風パワーで おもっきしぶっ飛ばし
雨は夜の間だけで朝には すっかりいいお天気になりましたよん

チェックアウトまで海岸で仲良くひとっ走り
DSC_0325.jpg


ロジャーくんは むっちゃ男前で みくの好みにぴったりやったんか。。。
DSC_0301.jpg


二人で走る姿も 息ぴったりやでなぁ
DSC_0342.jpg


でもミミさんの風パワー強すぎて
チョコちんの耳 飛んでいきそー
DSC_0345_20130423220822.jpg


ホテルの前で記念撮影のあと
DSC_0455_20130423223252.jpg


二見ヶ浦へ
二見シーパラダイスで見たトドは迫力あったなぁ
DSC_0459_20130423222835.jpg
みくのオケツもへっぴりやぁ(笑)


伊勢の修学旅行コース
夫婦岩も見学し
DSC_0469_20130423222445.jpg


おかげ横丁や伊勢神宮も散策したあと
DSC_0542.jpg

千葉まで帰るミミさんファミリーとここでお別れ
この時期に桜に雪が積もるほどの寒波は48年ぶりという
ミミさんの風パワーもすごかったけど、
なんとかお天気にも恵まれ むっちゃ楽しいひと時を過ごすことができました


ほんでもって最後に・・・


ミミさんファミリーとお別れしたあと・・・・・


おかげ横丁の横の川で初泳ぎのみくさん
DSC_0557.jpg


今頃泳いだら風邪ひくで~
DSC_0563.jpg
・・・とあきれ顔のチョコちんなのでありました。。。まる


あ~楽しかった♪で
ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<濡れねずみ。。☆ * HOME * わくわくトリップ その1。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/40-4cd081e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
