-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
元気になぁれ。。☆
2013 / 04 / 26 ( Fri ) 22:05:34
いつも元気なチョコちん

たまにしんどくなっても ゲロッとしたら
いつもなら何事もなかったかのように すぐ元気になるのに・・・

昨日は違った

苦しみ方が今までと全く違い
晩ごはんの時間になっても まったく食欲がない。

とりあえず朝まで様子を見て
それでもしんどそうやったら病院へ連れて行こうと思っていたんだけど

そうこうしているうちにまた戻し、体も熱っぽい・・・
急いで食事を済ませ病院へ

熱を測ってもらうと39度を超えていて
症状から膵炎の可能性があるということでエコーを撮ってもらい
詳しい血液検査をしてもらいました。
IMG_4081.jpg
その結果、WBCとCRPの値が異常に高かったので
嘔吐を抑え脱水症状にならないための点滴と
抗生物質の注射をしてもらいました。

膵炎がひどくなると入院して治療する必要があり
最悪、死に至るケースもあるらしく
夜に様態が悪くなった時のためにと
夜間動物救急センターの名刺までくださったので
それほど事態は深刻なのかと むっちゃ不安に・・・


幸い早めの処置が良かったのか
嘔吐は収まり、食欲はまだないものの
少し元気も出てきたけど やっぱりまだしんどそう
IMG_4074.jpg

今日、病院で熱を測ってもらったら 38度台まで下がってたけど
まだ体が熱っぽいんかな?
この前植えたハーブの上で寝ています。。。
IMG_4075.jpg

明日もまた病院行くけど、早く良くなるといいな。
チョコちん ちびこいから心配やな。。。
IMG_4084.jpg
早く元気になって いつものチョコに戻りますように。。☆


元気になぁれ!で
ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


チョコ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<チョコっとげんき。。☆ * HOME * 濡れねずみ。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/42-7eaaceca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
