-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆JKCアジリティ―競技会☆
2013 / 03 / 04 ( Mon ) 22:45:28
3月3日のひなまつり。。。(あんまし関係ないけど(笑))

うちのみくちゃん
アジリティ―競技会に参戦してきましたよん

まだまだ修行の身ゆえ
本来なら今回の競技会には出場する予定じゃなかったんだけど
前回のアトラクションのクラスで
初出場ながら いきなり3席に入賞したもんやから
先生 気をよくしちゃって
「がんばって挑戦してみますか?」
ってことになったんだよね~


どのわんこさんも
DSC_0052.jpg


がんばってる
DSC_0098.jpg

がんばってる
DSC_0072.jpg

うちのみくちゃん・・・
がんばれるかなぁ
DSC_0116.jpg


でわ でわ
何とも微笑ましくて・・・


とっても愛らしくて・・・


むっちゃかわいい・・・(どこまで親バカやねん


みくちゃんの ちょーラブリーな(もぅえぇっちゅうねん(爆))
勇姿をとくとご覧あれ(笑)



あっ!
最後のむっちゃ早いみくちゃんのスラロームは
おとーの早送りなんで悪しからず(爆)

ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

アジリティー TB:0 CM:16 admin page top↑
<<仲良し。。☆ * HOME * アジリティ競技会へ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

塾長

いつでも言ってくれたら出張撮影してもろたるよ(笑)

結果?
大事なのは結果よりも どんだけ楽しんだか!
っちゅうことやな(爆)
by: たきちゃん☆ * 2013/03/06 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

さきさん

さすが目の付け所・・・
いや、耳の付け所がちゃうな(笑)

あたしゃ そんなん全然気づかんかったけどv-356
by: たきちゃん☆ * 2013/03/06 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱりパパさんの写真素敵。
うちも救助犬の試験の時、撮ってほしいです
で、結果はどうやったんですか?
by: 塾長☆ * 2013/03/06 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

みくちゃん、かこええやん!!

てか、動画のバックミュージックの方が気になってしまったわ!

EXILEやね^^
久しぶりに聞いたんで曲は耳についてるんだけど
なんて言うタイトルだったか探すのに今までかかったのだ・・・
私としたことが^^;
by: さき * 2013/03/06 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ケイのママさんこんばんわ~☆

え~っ!
JP見てはったんですかぁv-356
ケイくんの足元にも及びませんけどね(笑)

まぁ、まだまだうちはみくが楽しんでくれたら
それでよし!です(笑)

いつか一緒にかぁv-355
二人の息がぴったり合った時の爽快感は最高でしょうねv-344

でも、やっぱみくの足引っぱったらいけないので
こっそり・・・にしときます(笑)

竜王もチャレンジしたいけどほかの予定もあるので
今回は見送りってことでv-356

ケイくん出られるんですか?
がんばってくださいね♪
検討をお祈りしています^^v
by: たきちゃん☆ * 2013/03/05 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ~☆
レインくんに聞いて見つけてました!みくちゃんブログ♪
そして競技会お疲れ様でした*^^*
こちらはま~色々と凹みましたがやっぱり一緒に走ると楽しいのでマイペースに進んで行こうかと。

前回も出てたという噂を聞いてたので、今回もエントリーしてるかな?って探しましたよ!
で、しっかりJP見てました^^
みくちゃん楽しそうにアジリティしてますね♪
今後も楽しみにしてます♪
動画の編集とっても楽しく拝見させてもらいました☆
いつかママさんも走りましょう~
3月末の竜王にエントリーされますか?
by: ケイのママ * 2013/03/05 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

ジャックの姉さん

遊びに来てくれてありがとーv-343
ブログ始めたものの
わからんことだらけv-356
みなさんのブログ覗きに行っては
技、パクリまくってます(笑)

暇なときは またいつでも遊びに来てねe-266
by: たきちゃん☆ * 2013/03/05 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: かこええど~~~(^^)

ラス母ちゃん

アジする別世界・・・とちごて身近な仔です(笑)
かっこえぇやろ~e-267
惚れてもえぇで~(爆)e-266
by: たきちゃん☆ * 2013/03/05 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブログ始めたんですね~O(≧▽≦)O
ブログ名かわいぃ~♪♪
by: ジャックの姉 * 2013/03/05 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  かこええど~~~(^^)

みくちゃん、カッコイイ!!!
アジする仔って別世界の仔や~って思ってたから
みくちゃん、かっこよすぎ~~~
惚れてまうよ(#^.^#)
by: ラス母ちゃん * 2013/03/05 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

ネクサスさん
初出場にしたら なかなかのもんしょ(笑)

ケイくんも来てるんやろなぁって
探したんやけど、わからんかった?
ケイくん、今回も入賞できたんかな?

こんなショボショボブログやのに
ネクサスさんのブログに
リンクさせてもらえるんっすか?
嬉しいなぁ?
私もリンクさせてもらっていぃですか?

まだまだわからんことだらけですが
これからも よろしくです?
by: たきちゃん☆ * 2013/03/05 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: お邪魔します♪

kakuregaさん
初コメありがとうございます?
ブログ始めたばっかで
お友達ばっかしの中での初コメ
むっちゃ嬉しかったです?

パピーボー迎えられたんですか?
かわいくて仕方ないっしょ(笑)

アジリティーに限らず
一緒に色んなスポーツ楽しめますよね✨
うちも みくが来てから
生活が180度変わりました(笑)
これからもお互い素敵なわんこ生活
楽しみましょうね✨✨✨
by: たきちゃん☆ * 2013/03/05 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

えりちゃん♪
ありがとー?
来るのおっそいわぁ~!
焼肉屋でアピっといたから
チェックしてくれてると思ってたのに(笑)

みくちゃん かわいいやろ~?✨
いつものみくと別犬みたいやでな(笑)

わからんことだらけでショボショボブログやけど
これから毎日遊びに来てやぁ~??✨
by: たきちゃん☆ * 2013/03/05 11:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

みくちゃんナイスラン^^!
昨年から頑張ってるんだ~
障害物も怖がらずへっちゃらそうだし、楽しいですって聞こえてきそうでしたね^^
マキノ編も思ったのですがお父さんの編集が素晴らしいe-420

泉大津おともだちのケイくんも出てました。
見に行ってたらみくちゃんの勇姿も見れたのに・・・あ~残念ですe-263

素敵なブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

by: ネクサス(レインのママ) * 2013/03/05 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  お邪魔します♪

初めまして!
うちもボーが来たから将来、アジリティーしたくてしたくて…♪
動画拝見しました^ ^
動画編集、とっても上手い!コメントもBGMもあって、最後のスラの編集もナイスだと思いますよ〜(笑
記事をまだ最後まで見てなかったからびっくりしちゃった!
アジリティー、すっごく楽しそう☆
うちのコともアジリティーするぞー( *`ω´)
初コメ、失礼致しましたm(__)m
by: kakurega * 2013/03/05 03:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブログ開設おめでとう~☆
一番乗りでコメントするつもりが、もう4日も経ってたなんて…!

みくちゃんのスラロームかわいいなぁ♪
ナッシュとアンディを煽ってる時とはえらい違いやん?

おとーの写真も綺麗やし、これから毎日通わせてもらいます♪
by: えり * 2013/03/04 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/5-2ff42e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
