-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
オフ会ならぬオフ会。。☆
2013 / 05 / 11 ( Sat ) 22:31:25
ずっと前から楽しみにしていたボーのオフ会


でも、はやばや公言して 当日雨にでもなったりしたら・・・


また雨女呼ばわり(笑)されるやん!って
ずっと黙ってたんやけど・・・



公言するまでもなく
ここまでピンポイントで雨になるかぁ~

って言いたくなるほどの お見事なお天気

残念ながらオフ会は雨で中止

でも、会場は自由に使えるということで
とりあえず向かうことにしました


会場に着いてみたら
雨の中でもみんないるいる~

IMG_4151.jpg
恐るべしボー飼いパワー


久しぶりのお友達にも会えたし。。。
IMG_5491.jpg


わんこたち。。。
ボールを囲んで 何話してるんやろね

n1exc1rf.jpg


すっかり元気になったチョコちんも
O2AGOuMq.jpg


雨ん中でこんなことしてはるわんこさんもおりました
IMG_5455.jpg


みくにそっくりなルーキーくんにも会えましたよ
IMG_5496.jpg
どっちがみくかわかるかにゃ?


欲しかった記念のポストカードももらえたし
IMG_5490.jpg

雨でオフ会は中止になったけど
十分オフ会気分を楽しめた一日なのでありました まる



雨でも楽し♪で
ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<盛りだくさんの日曜日。。☆ * HOME * おいしかったダンス???。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/50-519d96be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
