-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
盛りだくさんの日曜日。。☆
2013 / 05 / 13 ( Mon ) 23:06:17
前日とは打って変わって 暑いくらいの晴天に恵まれた日曜日

わん友のともちんに誘われて ディスクの練習会を見に行ってきました
なんで参加せぇへんかって???

んっ?

それはね・・・

みくちゃんのディスクは ちょー自己流なもんで

取ったらそのへんに放ってくる

自分の気に入らんところへ投げたら無視する

・・・っちゅう ちょーわがままさんなもんで
練習会に参加するなんて おこがましいんでございます。 はい

んなわけで、見てるだけ~
ulZrh4nL.jpg


ともちんもがんばってます
DSC_0034.jpg
でも・・・
一投もキャッチさせれんかったらしいんやけどね(爆)


ちっちゃなトイプーちゃんだって
DSC_0106_20130513220711.jpg


お~っ!
こちらはスローイングも決まってるぅ
DSC_0246_20130513221521.jpg


みんなかっちょえぇやないの~
DSC_0311.jpg


こちらは川西から遠路はるばるお越しこまされた
はじめちゃん はじめちゃん はじめちゃ~んちのキャッちゃん
ボール部門?に出場 ←あっ! これスイカ(爆)
DSC_0320_20130513221527.jpg
なかなかの えぇ走りっぷりで二位に入賞しはったらしいです


お昼ご飯を済ませたあと
一足早く会場を後にし、帰り道の海岸でひと休み。。。
u8b0rjfb.jpg


チョコちんも お耳ブンブンで飛んできそー
uLwDSNoE.jpg


練習会を終えた ともちん御一行さまが
帰りにいつものお散歩公園に立ち寄ってくれたので
みんなで記念撮影
DSC_0489.jpg


ボー軍団とチョコちん
なかなか決まってまっしゃろ?
DSC_0511.jpg


練習会には参加せぇへんかったけど・・・
その気になったらすごいんやで~
NyB8NPjn.jpg
って、ほんなら練習会でやらんかい


今日はいろんなとこで いろんな思い出 盛りだくさんやったな
DSC_0540.jpg


また みんなで一緒に あそぼーなぁ
DSC_0542_20130513222952.jpg

今日も朝からいっぱい遊んで。。。

ちょー盛りだくさんの。。。。。

と~っても楽しい一日になりましたとさ まる


あ~楽しかった!で
ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村



テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<きたぁーーー!!!。。☆ * HOME * オフ会ならぬオフ会。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

はじめちゃん

名前入れたで!(笑)

ブログリンクありがとーv-343
楽しかったな♪
また一緒にあそぼーな\(^o^)/
by: たきちゃん☆ * 2013/05/14 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

名前入れてもうてへん(T_T)

ワシのブログにリンク貼らせてもろたで。
画像も使わせてもろてます。
おとーに感謝!
by: metalopolis * 2013/05/14 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/51-ee00d185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
