-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
きたぁーーー!!!。。☆
2013 / 05 / 14 ( Tue ) 23:00:23
大阪の今日の気温が30℃を超え、真夏のような暑さ

となると いよいよ みくのシーズン到来!
待ちに待った川遊びシーズンがやってきたぜぇ~

山のふもとの温度計でも気温は26℃
もぅ行くっきゃないっしょ
IMG_4164.jpg


まずはチョコちんシッコを済ませIMG_4165.jpg


その上にかける みく(笑)
IMG_4166.jpg


泳ぎは大好きやけど、シーズン初泳ぎはいっつも躊躇するんよね
IMG_4172.jpg


でも、すぐに余裕の泳ぎ
IMG_4170.jpg


チョコちんはいつもの袋の中で見物です
ufi_RhHm.jpg


そうこうしているうちにお友達のマーくんも合流
IMG_4180.jpg


あんまし積極的に泳がないマーくんだけど
あたしのスパルタ教育のおかげ?で むっちゃがんばってましたよ
IMG_4187.jpg


マーくんの泳ぎっぷりに。。。
59X110F7.jpg


でも、上がるときは ちょびっとへっぴりでした
NznoJNl5.jpg


い~っぱい楽しんだあとは 山荘でおいしい米粉パンもいただいて
すっかりお疲れのわんズなのでありました まる
IMG_4200.jpg


いい夢見ろよ!で
ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


水遊び TB:0 CM:0 admin page top↑
<<行くと決めたら。。☆ * HOME * 盛りだくさんの日曜日。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/52-fd79abb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
