-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
行くと決めたら。。☆
2013 / 05 / 18 ( Sat ) 22:51:42
お天気が良くて暑くなりそうな日は、無性に川遊びに行きたくなるんだよなぁ

お友達も一緒の方が楽しいから いちおー mixiでつぶやいてみたものの
うちほどの川好きも そぅおらんのか、結局誰も行ってくれんくて・・・



でも、行くと決めたら!



じぶんちだけでも!!!



h318C1GD.jpg
(写真ブレブレ


みくの泳いだ後のブルブルで 水も滴るいいわんこになってしまい
ちょいと迷惑そうなチョコちん
dxC4bEg8.jpg


まだ水はちょびっと冷たくて、でもい~っぱい遊んだし
そろそろ帰る?って聞いたら ちょいと不満顔のみくちゃん
CGgrpc6z.jpg


い~っぱい遊んで い~っぱい泳いで
今日も楽しかったね
U1SrEBxy.jpg
この満足そうな寝顔見たら
また連れてきてあげよーーー!って思うんだよね

また行こ~なぁ


川遊びだ~いスキ♪で
ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


水遊び TB:0 CM:2 admin page top↑
<<暑いんよね。。☆ * HOME * きたぁーーー!!!。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

tomoさん

あらあら、誰かと思いきや!
りき&れおママでしたか(*^^*)

夏と言えば川遊びっしょ♪
早すぎる!といぅ声もちらほら聞こえるんやけどね(笑)

チョコはあんまし水は好きくないみたいe-263
前におとー(あっ!これ うちのおっとのこと(爆))
に無理やり川に浸けられたらブルブル震えてたもんねv-356

りきとれおくんたちは水遊び好き?
また今度一緒に行けたらうれしいなv-343
by: たきちゃん☆ * 2013/05/19 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  早~~い♬

遊びに来ちゃいました(≧▽≦)

もう水遊び?
チョコちゃんも?
by: tomo * 2013/05/19 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/53-78bc514c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
