スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
日課。。☆
2013 / 05 / 22 ( Wed ) 23:56:43
暑くなると みくの寝場所は玄関の石の上
rm71kx2J.jpg


チョコちんは・・・

というと・・・・・


忍法 隠れ蓑術~

IMG_4269.jpg

ってわけでもないんやけど・・・
服着てないと 黒いところにいたらよ~わからんのよね(笑)



さてさて みくちゃんがこんなところで寝てるってことは。。。


山のふもとでも。。。。。
IMG_4271.jpg


28ど~~~!!!


そら川に行かなあかんやん

IMG_4272.jpg

・・・って、もぅ来てるし(爆)

IMG_4288.jpg

お天気も良くって

LiSOaJ5e.jpg

みくちゃん とっても気持ちよさそ~

M5FqNwRB.jpg

でも、川遊びで唯一困ったことが・・・


それは杉の葉っぱ?が 
もふもふのしっぽにからまって えらいことになるんです
PdiW1qmb.jpg


なのに・・・・・・・・



あ゛~~~!!!

IMG_4283.jpg


そんなとこで ぬったくるのはやめてえ~~~!!!


IMG_4284.jpg


って えらいことになってるやん・・・・・


てなわけで川遊びは ほぼ日課となり・・・


今日もあきれ顔のチョコちんなのでありました まる
xCZssyfS.jpg


ぬったくるのはやめてな(泣)で
ぽちっとよろしくね(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


水遊び TB:0 CM:2 admin page top↑
<<チョコたんをさがせ!。。☆ * HOME * 暑いんよね。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:おじゃましまーす!

伸ちゃん

チャックくんも川遊び好きやったんやね♪
花ちゃんが間違えるくらい みくにそっくりやったチャックくん・・・
一緒に川遊びとか山にも行きたかったな。。。

伸ちゃんの会社、この近くなん???
今度川遊び行った帰りに お茶でもよばれに行こっかなぁ(笑)

チャックくん冬でも川に入りたかったんやね(笑)
でも、「ダメ!」って言って諦めるのえらいやん!
みくは川見たら「ダメ!」って言う前に入ってるもんねf^^;

杉の枯葉はほんまに厄介!
しっぽもふもふやから よけいに取れへんのよな(泣)

りき&れおくんに会ったんやぁ♪
オゥシーもいいけど、やっぱボーっしょ(*^o^*)

チャックくんの思い出を大切に仕舞うためにも
新しい仔迎えるのは早い方がいいかもね^^

また伸ちゃんとニューフェイスに会えるのを楽しみにしています。

しょぼしょぼブログやけど、また遊びに来てな\(≧▽≦)/
by: たきちゃん☆ * 2013/05/23 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

おじゃましまーす!

みくちゃんも、川好きなのね!
チャックも好きでした。
ビオトープみたいな
汚い水たまりみたいなのにも
飛び込んでいったこともあった(+_+)

そこは私の職場の横を通っていく
お山ですね。

もう毎日?
すごい!!

チャックとよく山登りにも行きました。
冬に山登りに行って歩いていても
「川、入ってもいい?」って
いつも振り返って私たちをみて
「ダメ!」って言われて
「はぁーい」って感じ。

杉の枯葉?がしっぽについて
ほんとに困ったわ。
(うちは、ブラッシングするのもガウガウだったから苦労しました)

今日の夕方、りきくんとれおくんに
会ったよ。

息子たちが、オゥシーもいいな
と言ってるの
私はやっぱり黒白ボーダーがいいけどね。

ちょこちゃんとみくちゃんのブログ
これから
楽しみに読ませてもらいまーす!!

お言葉に甘えて?
ここではチャックはは
じゃなくて
伸ちゃんにしますね(笑)
by: 伸ちゃん * 2013/05/23 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/55-036efb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
