スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
帰りのお楽しみは。。☆
2013 / 05 / 26 ( Sun ) 23:55:34
暑くなると ほぼ日課になる川遊び

またかよ!

ってお思いになられるかもしれませんが・・・


またです(爆)


今日は奈良の方まで行ってみようと思ったんだけど
午前中 仕事が入ってしまったので
少しだけ足を延ばして和歌山へ

R776Ceao.jpg


いつも見学のチョコちんも 今日は珍しく川に入ってます
WMmLa0kr.jpg


去年まで あんまし上手に泳げなかったマーくん
mnFVV_lJ.jpg


今年は あたしのスパルタ指導の甲斐あって?
なかなか上手に。。。。。
k72VWtey.jpg


ん???


YPzynxG9.jpg


溺れてる?????


UmHWqEoS.jpg


あはっ!


なんとか無事でした(笑)


ずっと見学のチョコちんも すこし退屈してきたようなので・・・
ssBVbvet.jpg


ゴールデンウィークにマーくんママが行った時
すごい人で買えなかったといぅ山の上のパン屋さんへ
IMG_5523.jpg


ほんまにこんなとこにパン屋さんあんの~~~?
ってほどの山奥だったんだけど
着いてみると車もいっぱいで 人もいっぱ~い

ウッドデッキからは遠くの海まで見えたんよ
wNVTRCpB.jpg


わんこOKのスペースもあって
今日はケーキセットをいただきました
Q391FJWS.jpg
あらっ! うちのお嬢たちときたら・・・

はしたない画像を失礼しました(笑)


今日も、いっぱい遊んで
おいしいもんも食べて 楽しかったね 
26714wh4.jpg

ブンブン振り回してディスクもボロボロになったけど
今日も楽しい一日を満喫したわんこたちなのでありました まる


次はどこ行こかなぁ♪で
ここ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


水遊び TB:0 CM:0 admin page top↑
<<梅雨の合間の。。☆ * HOME * チョコたんをさがせ!。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/57-fc276e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
