-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
淡路島ぷち旅行。。☆
2013 / 06 / 02 ( Sun ) 22:57:21
・・・って そんなたいしたもんちゃうんですけどね(笑)


そぅ言いたくなるほどの 中身のこい~一日を
大量の写真と共に とくとご覧くださいませませ



川遊びに行くほどのお天気でも暑さでもなく
どんより曇った日曜日。。。

今日は淡路島まで足を延ばしてみました
DSC_0381.jpg


まずはSAにあるドッグランで遊んだあと
DSC_0288.jpg


この観覧車に乗ってきたんだよ
DSC_0321_20130602220346.jpg


なかなか眺めもよろしいねん
DSC_0346.jpg


なっ!チョコたん
DSC_0347.jpg


しばらく遊んだあと そこからすぐの淡路島公園へ
DSC_0416.jpg


ここは日曜日だといぅのに 
ひろ~い公園に人っ子一人いなくって
LQthhWeE.jpg


わんこたちも の~びのび
TaMSMcpn.jpg

vzOqC85o.jpg


楽しすぎて みくちゃんえらい顔になってますけどぉ
E9nLchI7.jpg


チョコたんも飛んでる飛んでる
2vKPdBuU.jpg


チョコたん頭にお花もつけてみました
W3zGc4nL.jpg


楽しいと お耳がぴーんとなっちゃうんだなぁ
って感じのみくちゃん
DSC_0440_20130602223708.jpg


ほんでもって山の中の遊歩道を歩いていると 
こんな看板が・・・
cyDZVBeQ.jpg
ちとイノシシは怖いでな


といぅことで場所を変えて近くの海岸へ
いっぱい遊んだあとのみくちゃん
OHYMGot8.jpg


やっぱし???
でも、昨日シャンプーしたとこなんっすけど
nggxyOyv.jpg


。。。ってお風呂みたいに浸かってるし
8qYqGzTo.jpg


海でクールダウンした後は近くの道の駅でひと休み
おっきなたこの姿焼き~
DSC_0685.jpg
一枚 1050円なぁり~
香ばしくって むっちゃおいしかったよ


わんこたちもお楽しみのソフトクリームをいただいて
R_BQ7Jfx.jpg

今日もと~っても楽しい一日を過ごした わんこたちなのでありました まる


最後まで読んでくれてありがとー♪
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


お出かけ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<暑くなると。。☆ * HOME * もっと気分を。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

ネクサスさん

いらぁっしゃ~い♪
お久しぶりです(*^^*)

むっちゃ素敵な公園やのに ほんま空いてるでしょ~!
駐車場も無料やし、なのに整備は行き届いてる。
淡路島って儲かってるんか???
って おとーと話してたんです(笑)

みくのワッホ~えぇでしょ(爆)w
なので、また行きます(笑)

タコの姿焼き、最高に美味でしたよ♪
TVでも取り上げられてたみたい!
ネクサスさんも機会があればぜひぜひ~www
by: たきちゃん☆ * 2013/06/04 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは
久しぶりのコメントになっちゃいました^^;

淡路島の公園どうしてガラガラなの~??
とってもいいところなのに・・・。
でもワンズには駆け回れて最高の場所になりましたね
みくちゃんのお顔ワッホ~なってるもの^^

タコの姿焼き美味しそう♪
by: ネクサス * 2013/06/04 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/60-434833b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
