-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
てんこ盛りのありがとー。。☆
2013 / 06 / 07 ( Fri ) 23:11:39
                今日はみくの4回目の誕生日
DSC_0721.jpg


                春にはお花見行って
DSC_0321_20130607223459.jpg


                夏は なんてったって川遊び
DSC_0005_20130607223443.jpg


                秋になるとハイキング
DSC_0139.jpg


                冬は雪遊びにも行ったよね
DSC_0236.jpg


みくが来てから我が家の生活は360度変わった。
・・・って、一周回っとるやん!
って ご指摘も飛んできそうですが。。。
いやいや一周回るほど、それはそれは楽しくなりました


そんなみくへ。。。
産まれてくれて ありがとー

うちへ来てくれて ありがとー

たっくさんの幸せを ありがとー


以前にもご紹介しましたが(笑)
みくのメモリアルビデオと共に
今 君にてんこ盛りのありがとーを贈ろう
         



う~~~ん、なんともかいらしすぎるやないかぁ~い
⇧親バカ(笑)



んっ???



DSC_0734.jpg

・・・って みくちゃん 顔こわすぎ


これからも いっぱい思い出作ろうな


ありがとー。。☆で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


みく TB:0 CM:10 admin page top↑
<<川探しの旅。。☆ * HOME * うちの横には。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

えりちゃん

ありがとー♪

みくがいたからみんなと出逢えて
楽しい酵素作りもできて
ほんま しゃぁわせやなぁ~♪

これからも一緒に楽しい思い出
いっぱい作ろうね^^v
by: たきちゃん☆ * 2013/06/09 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

さきさん

ありがとー♪

みくが産まれて4年・・・
そしてみんなとお友達になれて
もぅ同じくらいの歳月が流れるんやね(*^^*)

これからもお互い楽しいことがいっぱいあるといぃな♡
by: たきちゃん☆ * 2013/06/09 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

みくちゃん、お誕生日おめでとー♪
年中楽しいことだらけで、幸せやね!
これからもいろんなところに連れていってもらって
もっともっと楽しいこといっぱいありますように☆
by: えり * 2013/06/09 03:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

みくちゃん、お誕生日おめでとう。

みんなに可愛がってもらってるみくちゃん
みんなを幸せにしているみくちゃん
これからも元気で楽しいことがいっぱいありますように~~~

by: さき * 2013/06/08 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

tomoさん

ありがとー♪

ありがとー!って いい言葉やよね(*^_^*)

ありがとー!ありがとー!って言ってたら
なぁ~んか幸せな気分になる ^m^

こっちこそ、また一緒に遊んでね♫

by: たきちゃん☆ * 2013/06/08 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

伸ちゃん

ありがとー♪

伸ちゃんも6月生まれで みくと5日違い???

やっぱ伸ちゃんとの出逢いは
偶然じゃなくて必然やったんやな(笑)

また早く笑顔見せてね(*^^*)
by: たきちゃん☆ * 2013/06/08 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

みしょ

みくが我が家にやってきて4回目のお誕生日に
みしょがいなくて わんこたち寂しがってたよ(;;)

そっちでもしっかりがんばって
わんこたち自慢のねぇちゃんになったってなぁ~^^v
by: たきちゃん☆ * 2013/06/08 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

happy birthday♬♬

みくちゃん♬4歳おめでとう♬♬

ホント♬ありがとうの一言やね(*^ー゚)

また、遊んでやって~♬
by: tomo * 2013/06/08 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

みくちゃん、誕生日おめでとう!!
6月生まれなのね。
(私と5日違い!
親近感湧くわ~。)

素敵なケーキも買ってもらってシアワセだね!

パピーの時もとってもかわいいなぁ。
by: 伸ちゃん * 2013/06/08 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

みくおめでとう!!
明日Skypeできるかな?
またLINEするわぁ*\(^o^)/*
by: みしょ * 2013/06/08 04:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/63-5b9368d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
