-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いとしの酵素ちゃん。。☆
2013 / 06 / 16 ( Sun ) 23:06:43
毎日朝夕まぜまぜし
なんともいとおしい存在になってきた酵素ちゃん

みんなでワイワイ楽しく作ってから
今日でちょうど一週間が経ちました
  (一週間前の様子はこちら


最初、こんなんやった酵素ちゃんが
DSC_0098_20130609220059_20130616221446.jpg


毎日朝夕まぜまぜを繰り返し・・・
  (その時の様子はこちら


       今朝。。。
       な、な、なぁ~~~んと!!!
       まぜまぜしたらしゅわしゅわ~~~っていぅ音と共に
       IMG_4423.jpg
       発酵を始めたんっすよ~~~


うちよりも一足早く発酵を始めたかよちゃんちの酵素ちゃん
ラス兄も酵素のチェックに余念がありません
lG7tQtTe.jpg


その酵素ちゃんは
しばらくすると こんな感じから
IMG_4424.jpg

           
            こんな感じへと変化し・・・
            IMG_4425.jpg


えりちゃん先生から「そろそろ濾しましょう」の
GO!サイン


濾した酵素ちゃんがこちら。。。
fEQLGJhB.jpg
あららぁ~
みくちゃん ちゃっかり味見してます


        ではでは
        わたくしも。。。
        IMG_4428.jpg
 
  
       う、うまぁ~~~い!!!

       って、どっかで聞いたセリフやな


みんなそろっての試飲会が待ち遠しいなぁ


でも、朝夕のまぜまぜがなくなって
ちょっぴり寂しくなった今日このごろでした


酵素ちゃ~ん!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


その他 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<だれのぉために~。。☆ * HOME * 露天風呂???。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

みしょ

美味しいでぇ〜(*^o^*)
飲んだら ちゅるちゅるスッキリになるんやて(≧▽≦)
美味しすぎて みしょ帰ってくる頃には ないかもな(笑)
by: たきちゃん☆ * 2013/06/18 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
 

どんなんできるんかと思ってたけど、美味しそうな色してるな!(*^o^*)
みしょも飲んでみたい♪
by: みしょ * 2013/06/17 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/69-d0fc10e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
