スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ごめんね。
2013 / 03 / 07 ( Thu ) 21:59:01
今日この記事を書くべきか 書かざるべきか本当に悩みましたが
書かなければ前に進めないような気がして
悩んだ末にあえてUPすることにしました。

それは昨日のこと
庭の梅の花がほぼ満開になり、お天気もよかったので
お友達わんこさんたちを誘って 
お庭ピクニックをすることにしたのですが・・・

IMG_3571.jpg

本来なら楽しいピクニックになるはずが
私の管理不行き届きのせいで、
みくがお友達わんこさんにケガをさせてしまったのです。
そのわんこさんには以前にもケガをさせたことがあり
みくの性格を きちんと理解した上で
私がもっと気を付けておかなければならなかったのに
管理能力の甘さから、また痛い思いをさせてしまいました。

みくは本当はとっても気が小さくて、とってもお利口さんなのに
私のせいで、凶暴犬のレッテルを貼ってしまったこと
大切なお友達の 大切なわんこさんに
二度も嫌な思いをさせてしまったことを
本当に申し訳なく思います。

飼い主さんとは本当に仲のいいお友達だからこそ
今回のことは本当に申し訳なく、悲しい気持ちでいっぱいです。

今はただケガをさせてしまったわんこさんの
一日も早い回復を祈るばかりです。

本当に 本当に ごめんなさい。

ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

その他 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<さんきゅー。。☆ * HOME * 仲良し。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

さきさん

あんな嫌な思いをさせたにもかかわらず
優しいコメントをありがとう。
さきさんの優しさに感謝です。

ゾーイちゃんとみくは
もぅ一緒に遊ぶことはないかもしれないけど
さきさんとの仲に溝ができないことを願っています。

その後ゾーイちゃんの具合はどうですか?
どうぞお大事に。
一日も早い回復を祈っています。
by: たきちゃん☆ * 2013/03/08 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

たきちゃんの性格が解ってるから
だれも何にも咎めたりしないよ。

それは事故。
ワンちゃんを飼っているなら
誰にでも起こりうるかもしれないこと。

あんまり悩まないで。。。

私はそのお庭の梅の木でおでこを引っ掻いたわさ^m^
by: さき * 2013/03/08 00:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/7-feca24f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
