-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
仲良しオゥシー。。☆
2013 / 07 / 01 ( Mon ) 23:07:27
今日は日中暑かったけど 夕方のお散歩では
いぃ風吹いてむっちゃ気持ちよかったよ
zyfpTuNu.jpg


そのくせ一人やと すぐ休憩してなかなか遊ばない うちのみくさん

観客がおったら燃えるんやけどなぁ

・・・と そんなところへ わん友のオゥシー
りき&れおくん登場~
zem6TZ7p.jpg

珍しく勝手に りきとツーショットになったので
ここぞとばかり記念撮影
IMG_4491 (2)

IMG_4489 (3)

上にお邪魔な看板があったんでカットしたんやけど
これを面白おかしく看板劇場にしあげた
りき&れおくんママのブログはこちら

暑がりのりき
IMG_4487.jpg
のびのびやなぁ~(爆)

    暴走癖のある(笑)れおくん
    IMG_4492.jpg

二人はペットボトルの水も蛇口からの水も
一緒に飲むんやって
tf4AzdBz.jpg
仲良しやな

また一緒に遊ぼーなぁ


仲良しってえぇな♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<涼しさお届け隊。。☆ * HOME * 今日は動画で。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

tomoさん

こっちこそ ありがとー!

みくはだぁ~れもいてないと なかなか遊ばへんねんf^^;
りきとれおくんが来てくれたよかったわぁ~♪

ほんま、勝手にツーショットにはびっくりしたね^m^
二人の距離がビミョーやけど(笑)

また一緒にあそぼーなぁ♫
by: たきちゃん☆ * 2013/07/02 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

今日は♬ありがとう♬

そうやぁ( ´艸`)
今日は珍しく~みくちゃんと
勝手に2ショットになってたなぁ(笑)
お互いビミョーな距離が笑えるなッ(≧▽≦)

いつも♬元気に遊んでる…みくちゃんしか知らんけど♬燃えてたんやなぁ~観客いてるから(^_-)-☆

また♬遊んでなぁ♬
by: tomo * 2013/07/01 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/74-5a10e7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
