-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
涼しさお届け隊。。☆
2013 / 07 / 07 ( Sun ) 13:25:54
今年もやってきました この季節~

去年、mixiのマイミクさんに教えてもらって以来

涼しさお届け隊 隊長のみくちゃんが
夏のおすすめポイントNo.1に推奨している玉川峡
fobiaGsl.jpg

今日はこの前 買ったばっかしの
水中でも使えるっていぅカメラ持っていくで~と張り切っていたのに・・・
電源入らへん!と大騒ぎ

結局あきらめて いつものスマホに防水カバーで出かけ
帰って確認したら・・・
ただ単にバッテリーの入れ方 間違えてただけって
どぅよこれ・・・

なので、水の中での撮影は今まで通りのiphone
K87sGfVY.jpg
大ボケのおとーに あきれ顔のみくちゃん(笑)


防水カメラは活用できんかったけど
今シーズン初の玉川峡は やっぱえぇなぁ
vn_0Vua7.jpg
 
       z21nDKf2.jpg


チョコたん応援隊にも熱が入ります
e_Hqa9WR.jpg


暑い日も水に足を浸けると気持ちい~
DSC_0129.jpg


今日は川下りも体験してきましたのよんxh0jL8YR.jpg

      4x8HnFTd.jpg


今日もおもっきし夏を満喫した みくちゃん
qkl5hoPI.jpg


みなさんのところにも涼しさ届けられたかな?
これからも、い~っぱいお届けしますので
どうぞ、お楽しみに~


まだまだ行くよん♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

水遊び TB:0 CM:0 admin page top↑
<<涼しさお届け隊 隊長さんのひ・み・つ。。☆ * HOME * 仲良しオゥシー。。☆ >>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/75-36ce5f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
