-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
涼しさお届け隊 隊長さんのひ・み・つ。。☆
2013 / 07 / 09 ( Tue ) 22:10:16
朝のチャリ散歩も暑すぎて・・・
IMG_4526.jpg

セミさんも殻を抜け出し大空へ飛び立ったら・・・
IMG_4527.jpg


今や夏のお散歩は川遊びになりつつある隊長さん


まずは先日の今シーズン初
玉川峡の動画が完成しましたので ごらんくださぁ~い


涼しさ い~っぱい感じてもらえたかしらん


こんなに泳ぎが上手になった隊長みくちゃんだけど
最初はじぇんじぇん泳げんかったんっすよ


そんな昔の映像と 愉快な仲間たちとの楽しい川遊びムービー

隊長さんに内緒で こっそりひ・み・つ 見せちゃいます


楽しんでもらえたら
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村





テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


水遊び TB:0 CM:2 admin page top↑
<<山の主。。☆ * HOME * 涼しさお届け隊。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

シリ犬さん

遊びに来てくれてありがとー♪

上手に犬かきしてるやろ(*^^*)
たまにバタフライとかしてくれたら笑えるんやけどね(爆)

川下りも けっこー喜んでたよ^m^
シリウスくんも機会があったら一度体験してみそ(笑)
by: たきちゃん☆ * 2013/07/10 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

犬かき上手!!
水泳はダイエットにも良いですしね~(^o^;)
川下りも上手ですね~!なんだか、流れにのって楽しそう♪♪♪
by: シリ犬 * 2013/07/10 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/76-43edd99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
