-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
山の主。。☆
2013 / 07 / 14 ( Sun ) 22:32:46
夏になると予定のない日以外、ほぼ川へ出かけるみくちゃん

おんなじような写真ばっかしやし

それしか話題ないんかい!

と言われそうですが・・・



ないんです!!!(爆)



さてさて、先日は犬鳴山での川遊び

前日の雨で水かさ増えてたり水が濁ってたりもしましたが

そんなことはお構いなし

みくちゃん 泳ぐ!
IMGA0286.jpg


泳ぐ!
IMGA0283.jpg


泳ぐ!



そして・・・

いっぱい泳いだみくちゃんは・・・
 
山の主になったのでありましたぁ~

uoTktLrG.jpg

。。。って


どーでもえぇけど そろそろ帰らへん???
IMG_4550.jpg
・・・とチョコたん応援隊は少々お疲れのご様子でした(笑)


まだまだ夏は続くで~!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


水遊び TB:0 CM:0 admin page top↑
<<パワフルみくちゃん参上!。。☆ * HOME * 涼しさお届け隊 隊長さんのひ・み・つ。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/77-4ac71d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
