-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
パワフルみくちゃん参上!。。☆
2013 / 07 / 15 ( Mon ) 22:49:32
うちのみくちゃん・・・

ノーリードで思いっきし走らせてあげたくて

出来るだけ人の少ない公園へ連れて行くんだけど

暑くなると特に お友達もだぁ~れもおらへんと

ちっとも遊ばへんのよねぇ


そんなところへ わん友のオゥシー
りき あ~んど れおくん
今日はパパさんと登場~!!!
IMG_4561.jpg


お友達が来ると 今までしょぼしょぼみくちゃんやったのが

いきなりパワフルみくちゃんに へ~んしん

y5Bd6yWp.jpg
ディスクをくわえながらボールを構えてます(笑)

NyB8NPjn.jpg
あっ!
これは前の画像ですけどね

これくらいパワフルみくちゃんに変身するんです


去っていく りき あ~んど れおくんに別れを惜しみながら・・・
ivJRRlvj.jpg

今日は い~っぱい遊んだみくちゃんなのでありました まる


あ~楽しかった♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<上手になりました (*^^*)。。☆ * HOME * 山の主。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

tomoさん

こっちこそ ありがとね♪

りきとれおくんに会うときのみくは
いっつもパワフルに変身してるからね(*^o^*)
おらへんときはしょぼしょぼなんよ(;一_一)

またパワフルみくちゃんに変身させに来たってなぁ\(^o^)/
by: たきちゃん☆ * 2013/07/16 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

わお!!
ブログ開いたらビックラ(゚o゚;

今日は♬ありがとね♬
なんか…
みくちゃんのボールで~走り回ってたみたいやね(≧▽≦)

ショボショボみくちゃん~似合わん(笑)
パワフルじゃないと~!
by: tomo * 2013/07/16 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/78-0ef79987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
