-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
さんきゅー。。☆
2013 / 03 / 09 ( Sat ) 13:31:55
今日は3月9日、さんきゅーの日なんやって

さんきゅー言いたい人はいっぱいいるよな

チョコ。。。
途中からうちの仔になったけど
我が家へ来てくれてありがとー
IMG_3566.jpg

みく。。。
生まれてくれて ありがとー
1.jpg

わんこたちを通じてお友達もいっぱいできたよな
みんな・・・
仲よくしてくれてありがとー


ブログ始めたばっかしで まだしょぼしょぼブログやのに
もぅすぐアクセス100になるよ
遊びに来てくれたみなさん、ありがとー


さんきゅー言いたい人は い~っぱいいるけど
いくら並べても足りないな

みんなぁ~!

さんきゅー

さんきゅー

ありがとーーー


ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<我が家に天使が舞い降りた☆゚・*:.。. .。.:☆ * HOME * ごめんね。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/8-6da15708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
