-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日は記念日。。☆
2013 / 07 / 22 ( Mon ) 22:42:16
今日、7月22日は4年前に みくが我が家へやってきた日


宮古島から一人で飛行機に乗ってやってきたんやけど
息子と二人で迎えに行って小さなバスケットの蓋を開けた瞬間の
あのかわいさは忘れられへんなぁ


その頃の動画も含めたブログがこちら


なので365カレンダーの今日の画像はみく
IMG_4596.jpg


お誕生日の日にエントリーしたかったんやけど
お友だちのレインくんが同じ日産まれで 先にエントリーされてたので
みくは我が家へやってきた日にエントリー

でも、来年のカレンダーは先にお誕生日 取っちゃったよ
レインくん、ごめんね


そして今日は土用の丑の日
わんこたちにもウナギをトッピングしてあげました
IMG_4593.jpg


みく。。。
我が家へ来てくれて ありがとー


これからも楽しい思い出 いっぱい作ろうな


来てくれて ありがとー♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


みく TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ネズミ小僧???。。☆ * HOME * 上手になりました (*^^*)。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ネクサスさん

ありがとうございます(*^^*)
365カレンダーのエントリー
先にお断りしないといけなかったのに
事後報告になってしまってごめんなさいf^^;

来年はレインくん!
これからは一年ごとの交代エントリーにしましょうね♪

みくを初めて迎えた日の感動を忘れずに
これからもチョコ共々、楽しいワンライフ送りまぁ~す☆
by: たきちゃん☆ * 2013/07/27 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  うちの仔記念日おめでとう(*^^*)

遅くなりましたが、みくちゃんおめでとうございます♪

みくちゃんは22日だったのですね。
365カレンダー、今年は是非みくちゃんにと思いながら、受け付け始まりましたよ~って連絡するの忘れてましたが、エントリーされてて良かったです
(^^)

とおーい宮古島から飛行機の旅してきたのね
ドキドキのお迎えだったでしょ??

これからもチョコちゃんと一緒に、健やかで楽しいワンライフ過ごして下さいね☆

by: ネクサス * 2013/07/27 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/80-27acf666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
