-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ネズミ小僧???。。☆
2013 / 07 / 23 ( Tue ) 22:02:52
基本 暑さには強いチョコたんだけど・・・


ここんとこの暑さはハンパなく



jPX1Q39G.jpg

・・・と言ったような気がしたので (ほんまかいな!)


今日はトリミングに行ってきましたよん


bVF52XkD.jpg


・・・と言うたような気がしたけど (ちゃうか?(笑))


ちゅるちゅるチョコたん
家へ帰ってきたら みくが追いかける
1vOUhU5g.jpg


      追いかける
      GSz30QZd.jpg


シッポもねずみさんみたになってしもたけど
IMG_4618.jpg


う、うん!

かいらし、かいらし
vwpQUmW1.jpg

う、うん!

なっ?!(笑)


おみみひっくり返ってますけど・・・

IMG_4624.jpg

ネズミ小僧とちゃうで!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


チョコ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ずっと元気で。。☆ * HOME * 今日は記念日。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

シリ犬さん

いらっしゃ~い♪
チョコはそんなに暑がりじゃないんやけど
涼しそうでえぇっしょ^m^

シリウスくんもコートありとスムースやってみる?(笑)

ブログ、どんどんリンクしてよ~♪
まだ3月から始めたばっかしやから しょぼしょぼやけど
よろしくね♪

あたしもリンクさせてなぁ~(*^o^*)
by: たきちゃん☆ * 2013/07/26 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

さっそく見に来ましたー!
夏っぽくていいですね~!
コートありとスムースとツーパターン楽しめてお得ですやんっ♪
そういや、ずっと聞こうと思ってたのですが、ブログをリンクさせてもらっても良いですか?
て、お願いするの遅すぎでしょっ(笑)すみません…((+_+))
by: シリ犬 * 2013/07/25 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: お〜っ!

みしょ

確かにちゅるちゅるやでな^m^
ネズミ小僧・・・というよりカワウソかぁ。
ほんまやな(笑)
by: たきちゃん☆ * 2013/07/24 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  お〜っ!

今までで一番ちゅるちゅるな気がするのは気のせい?(°_°)
でもカワウソみたいで可愛い^ ^笑
by: みしょ * 2013/07/24 17:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/81-3cb4ff2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
