-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ずっと元気で。。☆
2013 / 07 / 25 ( Thu ) 11:22:32
今日はチョコたんの13回目の誕生日
IMG_4637.jpg


事情があって2007年の春に我が家へやってきたチョコたんは
最初、他人に触られるのも嫌いだし
警戒心が強すぎて歯磨きしようとしても足裏の毛を切ってあげようとしても
よく噛まれたけど・・・

今では他人に触られるのもだぁ~いスキ
歯磨きだって足裏の毛だって切らせてくれるようになりました

病院の先生にも「チョコちゃん丸くなりましたね」と言われ
「あっ!最近よく食べますからね」って言ったら
「いや、最近噛まなくなりましたから」って

あっ!
性格のことね


みくのおかげ?で山にも登るし、川にも行って
13歳になったと思えないくらい むっちゃ元気
IMG_4640.jpg


チョコとみくって ちっちゃいのとでっかいの。。。
でこぼこコンビやけど むっちゃ仲良しやもんね
IMG_4641.jpg


これからも ず~っと元気で
もっと もっといろんなとこ い~っぱい一緒に行こうね


おめでとー!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


チョコ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<ピンクと黒の。。☆ * HOME * ネズミ小僧???。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:お誕生日おめでとう(*^^*)

ネクサスさん

ありがとうございます(*^^*)
だからぁ、たきちゃんさんは変やって^m^

チョコのサマーカット似合ってる???
よかった♪

これからも元気いっぱいのデコボコレポート
お届けするので お楽しみにぃ~☆
by: たきちゃん☆ * 2013/07/27 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  お誕生日おめでとう(*^^*)

チョコちゃん13歳のお誕生日おめでとう♪

小さな身体で大変だったことも乗り越えて
赤い糸を手繰り寄せたんだよねー
たきちゃんさんに繋がってて良かった

これからもみくちゃんと元気なデコボココンビ
姿見せてね(^^)

サマーカット似合ってます☆
by: ネクサス * 2013/07/27 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

花ちゃんママ

ありがとー!

ほんま、最初のころとは大違い!
今じゃ オヤツくれくれスリスリおねだりすごいもんな(笑)

それがよかったんだか どうなんだかf^^;
これからも仲よくしたってなぁ~(*^^*)
by: たきちゃん☆ * 2013/07/26 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

チョコちんおめでと〜
初めて会った時は近寄っても逃げるし、オヤツも食べてくれへんかったもんね。
今では猫みたいにスリスリしてオヤツおねだりするように(笑)
多希ちゃんが里親になって愛情たっぷり注いだからやねU^ェ^U
by: 花ちゃんママ * 2013/07/26 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: お誕生日おめでとう!

えりちゃん

ありがとー!
ほんま、飼い主もびっくりするくらい元気やでな^m^
チョコほど運動するダックスもそぅおらへんで(笑)
これからも仲よくしたってなぁ(^o^)/
by: たきちゃん☆ * 2013/07/25 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  お誕生日おめでとう!

みんなの中で一番体は小さいのに、一番お姉さんなんやね!
13歳とは思えんくらい元気いっぱいなチョコちゃん♪
体の大きい妹みくちゃんと一緒に、これからもずっと楽しく元気でいてね〜☆
by: えり * 2013/07/25 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/82-1487ab4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
