-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
不調のサイン。。☆
2013 / 07 / 27 ( Sat ) 23:29:24
暑い日に 外で日向ぼっこをし始めたのが三日前のこと・・・
IMG_4648.jpg


それから 場所を変え、そんなことがちょこちょこ続いた
IMG_4652.jpg


ず~っとクーラー入れっぱなしやから
冷えたお腹 あっためてるんかなぁ。。。って思ってた。


昨日の夜、お風呂上りに庭でシッコを済ませ
部屋へ戻ろうとしたら また外へ出たそうにしてたみく・・・

深く考えず、そのうち戻ってくるやろうと 
みくを残して部屋に戻ったんやけど
なかなか戻ってこんかったなぁ


しばらくして戻ってきたけど
次の朝 下の部屋を見てびっくり!
いちおーチョコのためのシートの上やったけど
みくの下痢 P

そぅ言えば 昨日から朝の散歩渋って
いまいち元気なかったよな

昨日は本当に外に出たかったんやな

ずっと不調サイン出してたのに
気づいてあげられんくて ごめんよ
IMG_4668.jpg


病院行って診てもらったけど
ちょっとした夏バテで たいしたことないって
よかった
IMG_4662.jpg


お薬ももらったし すぐ元気になるよね
IMG_4664.jpg


これからはちっちゃなサインも見落とさんように気ぃ付けるから
許してなぁ


そぅそう

今日、久しぶりに体重計ってもらったら
MAXほぼ23キロあった体重が
ダイエットの甲斐あって
な、な、なぁ~んと
20、5キロになってましたのぉ~~~

だから『みくが人間やったら』のみくちゃんも標準体重に
すっきりしましたわよ~~~ん

てか、ダイエットもいいけど
やっぱ元気が一番
不調のサインに気付いてあげられんかったら
飼い主失格やもんね

ダメダメ飼い主やけど、これからもよろしくなぁ~


元気になぁれ♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


みく TB:0 CM:4 admin page top↑
<<仔は かすがい。。☆ * HOME * ピンクと黒の。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

みしょ

今日は一日 のんびりしてたし、もぅ大丈夫やで(*^^*)
チョコも元気やし♪

ダイエット、水泳の効果もあるんかなぁ☆
先生にも「最近、いぃ感じで絞れてきましたねぇ」
って言われたからな^^

これからも体調管理とダイエット
頑張るわぁ\(^o^)/
by: たきちゃん☆ * 2013/07/28 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  Re:

シリ犬さん

ありがとー♪
人間でもこの暑さにはやられそうやもんね(;一_一)

ダイエット、すごいやろ~!
最近ウエストとかキュッって締まってるもんね(*^。^*)
羨ましいって、シリウスくんタレント犬やから
スタイルかっちょえぇやぁ~ん(笑)
by: たきちゃん☆ * 2013/07/28 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

みく大丈夫かぁ?チョコも元気?
水泳でダイエットしたんやなきっと!
健康的な痩せ方でいいやん^o^
by: みしょ * 2013/07/28 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

みくちゃん、暑さにやられたのね…(;´д`)
可哀想に…。
御大事にしてくださいませm(__)m

と!
ダイエットおめでとうございます(*≧∀≦*)
二キロ近く落ちてるって凄くないてすか?人間にしたら、六、七キロぐらい落ちてるぐらいって事?違います?
いいなぁ~羨ましいっ^^;
by: シリ犬 * 2013/07/28 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/84-21e4318e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
