-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
完全復活???。。☆
2013 / 08 / 05 ( Mon ) 22:53:13
軽い夏バテでお腹をこわし
いまいち元気のなかったみくちゃん

早めの受診とお薬のおかげで すっかり元気になりました

でも、一昨日の夜、いつものように頭をナデナデしてたら
恍惚とした表情になって、なんか様子がおかしい。
えっ?っと思って よく見てみると
向かって右側の目が外側向いてる!

しばらくしたら元に戻ったので
「気持ち良すぎて目が横向いたんやろか???」
って何事もないことを自分に言い聞かせたけど・・・


次の日の朝、今度は反対の目が外側向いてる!!!


みくに もしものことがあったらどうしよー!って
急いで病院へ

先生に検査してもらったら、眼球に傷があるわけでもなく
光に対しての反応も正常
少し目が充血してるので軽い結膜炎みたいな感じで
下の粘膜が上がって目が外側向いてるように見えたんでしょうってことで
目薬もらって帰ってきました。


たいしたことなくてよかったけど
二週も続けて病院行きなんて
心配させんといてよ~!
こっちの寿命が縮まるやん!!!

   IMG_4704.jpg

一週間後にもぅ一度診てもらうんだけど
もぅ完全復活やよね
元気でおってやぁ~!


ってことで


今日はみくが一番元気になれる川遊びへGO

   IMG_4707.jpg


いぃ感じで遊んでたら何やら雲行きが・・・



ん???


IMG_4710.jpg


ん?????


IMG_4711.jpg



ぎょへ~~~~~



IMG_4712.jpg


しばらくがんばってたけど
どんどん水かさが増してくるので ずぶ濡れのまま
車へ避難


みくちゃんの完全復活を願い
元気づけようと思ったけど
ちょいとパワーありすぎたか(笑)


でも、これからも
ずーっと元気でおってやぁ~


元気が一番!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


みく TB:0 CM:2 admin page top↑
<<わんこも歯が命。。☆ * HOME * まだ???。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

花ちゃんママ

ほんま、天気予報では夕方から雨やったのにね(;;)

みくの目も あれ以来調子よくてひと安心♪

おとーのオケツ事件!
書こうかどうしようか悩んだけど、あれはあかんやろ(笑)
by: たきちゃん☆ * 2013/08/06 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんなとこまで来て雨女発揮せんでええのに…(笑)
とにかくミクの目が何もなくて良かった。
最後のおとーのオチリのオチは書いて無いのねっ(笑)
by: 花ちゃんママ * 2013/08/06 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/88-716fb0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
