スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
わんこも歯が命。。☆
2013 / 08 / 06 ( Tue ) 22:43:51
『芸能人は歯が命』っちゅうCMがありましたが

やっぱ わんこも歯が命

みくがちっちゃいころは
出来るだけ毎日磨いてあげよう!とがんばってたものの
最近は少々・・・(いや、かなり)サボり気味

ちょいと歯も黄ばんできたので
久しぶりに歯みがきターイム


ぐりぐりっ 
IMG_4713.jpg



シャカシャカッ
IMG_4714.jpg


仕上げは おかぁ~~~さ~~~ん

って どっかで聞いたフレーズやな(笑)


小さい頃に歯みがきなんてやってもらってなかったチョコさん
最初は 口を触っただけで噛まれたけど
最近はちょびっとなら触らせてくれるようになったよ

ちっとも歯みがきしてなくて口もくっさくて
歯石取りに連れて行ったら 歯もいっぱい抜かれたけど

歯のいい人は長生きするって言うからな


これからも がんばって歯みがきしよなぁ~


わんこも歯が命♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


仲良し TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ありがとー♪ そして おめでとー!。。☆ * HOME * 完全復活???。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re:

ネクサスさん

ありがとうございます☆
今回も早めの対応が功を奏したようで
目の充血も取れ、あれ以来 下の粘膜も上がってくることはなくなりました。

なんでも大丈夫かな?って素人判断せずに
早めに病院に連れて行くのが大切ですね。
もちろん親身になって診察してくれる信頼できる病院へ・・・ですけどね(笑)

雨・・・
すごいでしょ(・・;)
この川に詳しい人の話とか他のお友達のコメント見てて
なんと無謀なことをしていたのかと今更ながら反省しています(>_<)
この川の近くは山の地盤が緩く土砂崩れがしょっちゅうあるみたいで
あの雨で無事に帰ってこれたのが不思議なくらいやって(汗)

歯みがき・・・
最近サボってなかなか磨けてないけど
みくが笑顔でシャカシャカやらせてくれてるのは
チキンフレーバーの歯磨きペーストのおかげなんだよ(笑)

レインくんも試してみて^m^
by: たきちゃん☆ * 2013/08/07 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

みくちゃん、結膜炎はもう良くなりましたか?
それにしてもすごい雨の中の写真にびっくりしました(笑)

歯磨き大切ですね
うちは小さい頃からイヤイヤするのを無理矢理してしまったが為に、ものすごーく嫌がりながら応じます。
みくちゃんみたいに笑顔でシャカシャカお母さーんって日はいつになるのやらe-263
by: ネクサス * 2013/08/07 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/89-c474caa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
