-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
我が家に天使が舞い降りた☆゚・*:.。. .。.:☆
2013 / 03 / 10 ( Sun ) 21:07:56
ブログを始めたということで
やっぱ みくが我が家にやってきた頃のことを
書かんわけには いかんよね

みくは2009年6月7日 宮古島生まれ

7月22日 46年ぶりに皆既日食が見られた日に
このバスケットに入って
一人で飛行機に乗って我が家にやってきたんだよ

IMG_3577_20130310202510.jpg


今は頭も入らんのですけどね(笑)

IMG_3578_20130310202512.jpg

甘噛みがひどくって ちっこい悪魔みたいな時期もあったけど
みくのおかげで いっぱい い~~~っぱいお友達も出来て
今、『みくは幸運の女神やったんやなぁ。。。』って思っちょります


ちっちゃくてかわいいパピーの時代は あっという間やったけど
あの頃を振り返り、ちょーラブリーな動画を2連発



まずは氷と戯れるみくちゃん






そして みくメモリアルムービー(笑)



あのころを振り返ると 目尻が下がりっぱなしになるけど
我が家の天使 みくちゃん
これからもよろしくね♪


ちょー親バカ ムービでした(爆)

ぽちっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

みく TB:0 CM:0 admin page top↑
<<寒がりチョコちん。。☆ * HOME * さんきゅー。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/9-a2ade206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
