-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
あかんでしょ?!。。☆
2013 / 08 / 09 ( Fri ) 22:06:16
大阪の今日の予想最高気温 37度

高温注意報も発令されたら

ふつーのお散歩は あかんでしょ?!



となると・・・



やっぱ向かうは川しかないよな


水に足を浸けると すーっと汗もひいて気持ちいー

    IMG_4766.jpg



足場を整えたら 付添いチョコたんは お昼寝ターイム

     IMG_4761.jpg


ふつーのお散歩だと ちっとも動かない うちのみくさん
なんとか運動させようと、こっちは必死のパッチで汗だくになるけど
川ならディスクさえ投げとけば永遠に遊んでるし
こっちも涼しくて気持ちえぇもんね


やっぱ夏はこれやね


ふつーのお散歩は あかんしょ?!

     WhQWSMSQ.jpg


あかんでな!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


水遊び TB:0 CM:0 admin page top↑
<<三度目の正直。。☆ * HOME * いまいちやでな。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/92-507b5d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
