-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
三度目の正直。。☆
2013 / 08 / 10 ( Sat ) 16:14:22
これといって たいした病気をすることもなく

いたって元気な うちのわんこたち

でも、この前から みくの軽い夏バテに始まり
目の調子がおかしくなった軽い結膜炎と
みくの大嫌いな病院にお世話になることが重なりました

なので、病院にもちょびっと慣れ
今日はこの前の目の経過観察と
チョコのワクチン接種に行ってきたんやけど

他のわんこさんの診察をのぞいてみたり
G_6jtndC.jpg


待っている表情も ビビりながらもちょびっと余裕がでてきました
TxtDvUFk.jpg
チョコたんは病院は余裕です

N7ZqIpUj.jpg

チョコのワクチンは無事終わり
みくの目も もぅ心配いらないそうです
よかった、よかった


今日で続けて三度目・・・
ZnEuRUDW.jpg

三度目の正直でしばらくご無沙汰できるように
これからも元気でおってな


しばらく けぇへんで!で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

その他 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<アホの一つ覚えと言われても。。☆ * HOME * あかんでしょ?!。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/93-6b415b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
