-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
アホの一つ覚えと言われても。。☆
2013 / 08 / 12 ( Mon ) 22:45:50
こぅも連日酷暑が続くと

いくらアホの一つ覚えと言われても

やっぱ目指すはWaterー



目新しい場所を探そうとも思ったけど
お盆休みの渋滞を避け
比較的渋滞が少ないであろう いつもの場所へ向かったものの・・・

こちらも例にもれず、いつもなら1時間半ほどで到着するところ
いつもより1時間近くも時間がかかってしまい
水辺も家族連れであふれまくり


それでも、なんとか人の少ないところを探し
避暑を楽しんできましたぁ

58GPcK4j.jpg


付き添いチョコたんも楽しいでな

sIEOlIjA.jpg
ちょいと迷惑そうな顔してるって???
う、う~んと、気にしない 気にしない


いくらアホの一つ覚えと言われようと
この満足そうな寝顔を見たら
そんなん吹っ飛んでしまうでなぁ
x8L1jYoX.jpg


zzZ。。。ckNwcsiY.jpg


AM257fe3.jpg

うんっ!
アホでもえぇ えぇ


まだまだ行くでぇ~♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


水遊び TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ルンルンなひととき。。☆ * HOME * 三度目の正直。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/94-dd8f6fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
