-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
それぞれの居場所。。☆
2013 / 08 / 16 ( Fri ) 22:10:49
今日の わんこたち。。。


まずはみくちゃん


家の中の一番居心地のいい場所を探すのが とっても上手
IMG_4812.jpg
ここはエアコンの風、直撃コーーース
一番涼しくて気持ちえぇんだなぁ




そして今日のチョコたん

あたしのストーカー チョコたんは
あたしの居場所が確認できるところに移動して くっついてきます
IMG_4811.jpg
今日はお洗濯タイムに脱衣カゴに ひょいって・・・


なかなかのジャストサイズやな



みんな考えてんな(笑)で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


仲良し TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ばいばいっ。。☆ * HOME * ルンルンなひととき。。☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://takichan116.blog.fc2.com/tb.php/96-94d3dbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
