-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
念願のハンドラーデビュー その2。。☆
2015 / 04 / 21 ( Tue ) 22:00:00
二日間にわたって行われたアジリティー競技会



みくと一緒に走る時間はとても楽しくて
DSC_0349.jpg


気持ちを一つにし
DSC_0362_20150420204519b6a.jpg


私の頼りない指示を受けて
必死で走ってくれる姿がなんとも愛おしい
DSC_0365.jpg


こんなことなら もっと早くにお願いしとけばよかったなぁ
なんて思ったりもしたけど・・・
今までの経過があったから喜びもひとしおなんだよね
DSC_0464.jpg


みくとの絆も強まってアジリティーって最高!
DSC_0476_20150420204524f88.jpg


そんな二日目のビギナー2

ハードルの手前でヒヤッとする場面はあったけど
なんとかクリーンラン


ビギナー1は障害が簡単だったこともあって
こちらは楽しくクリーンラン

なぁ~んと12頭中5席に入ることができましたよ


わんこと心を一つにして
何かに挑戦できるって本当に幸せだよね

また秋の競技会に向けて
みくと一緒に楽しみながらがんばろーっと


一緒に走れるって幸せ♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

アジリティー TB:0 CM:0 admin page top↑
念願のハンドラーデビュー その1。。☆
2015 / 04 / 20 ( Mon ) 15:13:20
みくがアジリティーの競技会に出陳するようになって早や2年
今までハンドラーは先生にお願いしてきました

なんで自分でやらへんかったかって???
それはカテゴリーのアジリティーのところでご確認ください(と丸投げ(笑))


てなことで長年の葛藤の末
意を決して先生にハンドラーをやりたいとお願いし
練習を始めてから約1年
今回ビギナークラスで念願のハンドラーデビューを果たしましたぁ~



でもね
まだまだ練習不足やったもんで ちゃんとみくをリードしてやることができず
最初に挑戦したビギナー2ではハードルを逆から飛んでしまい



次に挑戦したビギナー1ではトンネルを逆から入ってしまって失格


明日こそはクリーンランを目指すぞ~と心に誓い
競技会場を後にしたのでありました



帰ってから あんましお天気がよかったので
わんこたちを連れてちょっと離れた公園へ

みくも
DSC_0087_201504201439588c9.jpg

       チョコたんも
       DSC_0146.jpg
いい顔してるっしょ


公園には八重桜がとってもきれいに咲いてましたよ
DSC_0235.jpg


みくちゃんも あまぁ~い香りに誘われて・・・
DSC_0242 (1)


     思わずパクリ
     DSC_0245_201504201446338b4.jpg

おいおい。。。
どこまで食いしん坊なんだか


競技会の初日は残念ながら失格になってしまったけど
やっぱ陰に隠れて応援するより、一緒に走るのって
何倍も、何十倍も楽し~~~!
明日も みくと一緒に楽しも~っと

DSC_0251.jpg


続きはまた明日♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

アジリティー TB:0 CM:2 admin page top↑
千本桜はお預けね。。☆
2015 / 04 / 14 ( Tue ) 15:43:33
先週の日曜日のこと
吉野の千本桜が見ごろやって新聞に載ってたもんで
ちょいと行ってみる?って車を走らせたんやけど

やっぱ甘かったね

目的地に近づくにつれ渋滞が延び駐車場はどこも満車やし・・・
結局千本桜は諦めて目的地を変更して甘樫丘へ行ってきました



ここんとこず~っと雨ばっかしで
久しぶりにお天気に恵まれた甘樫丘は新緑がむっちゃきれーで
IMG_9017.jpg


展望台の近くには まだ桜が綺麗に咲いていましたよ
IMG_9016.jpg


緑の中を散策したら  しばし休憩
IMG_9019.jpg


広場にはヤマブキの花も綺麗に咲いていました
IMG_9020.jpg

千本桜は見れんかったけど楽しかったね
またいつか見られるといいなぁ


今度はどこ行く?で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
春らんまん。。☆
2015 / 03 / 29 ( Sun ) 23:05:57
気候も良くなって あったかくなると
出かけたいところはいっぱいあるのに
世の中春休みやし、どこ行っても人いっぱいなんやろ~なぁ
だから、近場でのんびりする?


・・・って最初は考えてたんだけど


あんましお天気いいもんで
この時期見ごろだという菜の花を見に
淡路島まで足を延ばしてきましたよん


途中ところどころ渋滞はあったけど
なんとか無事に到着


着いてみると・・・
DSC_0001_20150329215313a79.jpg
芝生のニコちゃんはピースマーク・・・

なのに、あららぁ~
あんまし咲いてないやん
まだ早かったんやろか・・・ってしばらく歩いていくと



わぁ~!

あたり一面 ビタミンカラーが咲き乱れ
春の香りが充満
DSC_0066.jpg



ほらっ!
DSC_0089.jpg



ほ~らねっ
DSC_0135.jpg
ここは季節ごとに四季折々の花が咲いて
と~ってもきれいんよ


しばらくお花を楽しんだら ここからすぐ近くの
毎度馴染み淡路島公園へ

またまたリュクでくつろぐチョコたんに
DSC_0215_20150329224058d37.jpg

      芝生の上を駆け回るみくちゃん
      DSC_0219.jpg
     

今日もわんこたちの笑顔がいっぱい見れました
DSC_0230.jpg


さぁ、次は桜やね♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

ブログ TB:0 CM:2 admin page top↑
ぽっかぽかの日曜は。。☆
2015 / 03 / 23 ( Mon ) 14:45:15
朝早くから雪遊びに出かけることもなくなって
時間たっぷりの ぽっかぽか日曜日

お外の日差しもあったかいんだからぁ~♪
DSC_0020.jpg

      DSC_0025_20150323141206248.jpg

なので。。。
まずはわんこたちの泡ぶくシャンプー
IMG_8816.jpg

チョコたんもみくちゃんも ふわっふわになりました
DSC_0147_20150323141532ad1.jpg

お昼ご飯をすませたら ちょっと離れた公園へ
お出かけが近くだとなんだか気分ものんびりできるよね


わんこたちの表情もいきいき
DSC_0354_20150323142014e4c.jpg

DSC_0359_201503231420151d7.jpg

      DSC_0362_20150323142016517.jpg
とーっても楽しそうっしょ


リュックに入ったチョコたんに びっくりみくちゃん
CQLxOaKToRsniSb1427032550_1427032811.jpg
ぷぷっ


頬にあたる風も気持ちよくて公園は家族連れがいっぱい
もうすぐ桜が咲いたら もっと人で溢れかえるんやろーなぁ

そんな中、一本だけ満開に近い早咲きの桜を見つけたよ
DSC_0428.jpg

ソメイヨシノもつぼみがピンクに膨らんで
今年の開花は早いかも
DSC_0461−1


そしてあったかくなったら もぅ一つのお楽しみ
jLakLgdUHKKSttl1427033129_1427033325.jpg

みくちゃん。。。
お鼻にクリームついてます


そうそう
あったかくなったからか 家の中にこ~んなお客さま
IMG_8818.jpg
遊びに来てくれるのはえぇんやけど
 あちこちフン飛ばしまくりはやめてほしいもんです

さぁ、気持ちのいい季節到来
今度は どこへ行こっかなあ


あったかいっていいよね♪で
ここんとこ↓ぽちっとよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

お出かけ TB:0 CM:0 admin page top↑
back * HOME * next
